2021/07/15 22:58

カエルのペンダントを作りました。





顔に指を当てて「イイネ!」的なポーズをするカエル。
ちゃんとした名前があるのかもしれないけれど分かりません。

表情はいかようにもとれるアルカイックスマイル。





程よくボリューミーです。
軽くも重くもない程度です。





フィギュアっぽい造形の物をフィギュラルと言います。
あんまり聞きませんか?
そうですか。
ならば、ドヤ顔で言うとウザがられるので心に留め程度でよろしいかと。
忘れても可。





丸顔です。
カエルなので。

口元が好きです。
生みの親はそう申しております。
あなたはどう思いますか?






カエル好きは是非ご一考ください。
私はカエルが好きです。
学生時代は、キャンバスがあった自由が丘にあるカエル専門店で
ぬいぐるみを買って大事にするぐらい好きです。
いまだに家にいる。





同好の士に認められると嬉しいですな。
あわよくば、カエル専門店に置いてもらいたい。
それ専門で食っていくのは大変でしょうが。
こんな時代ですから。
ネットショップならありそう。
でも楽天に出店するのは大変そう。
あったらすいません。
私は応援しますぞ。
いいのあったら買うかも。


私どもアーリー2はいろいろ作っております。
インディーズなのでいろいろと。
多岐にわたります。
見るだけでも是非どうぞ。

ナニトゾ!